2006年7月 1日

Yahoo特選ブログに掲載された効果ご報告

今日は言わずもがなの相場でしたね。
ここ数日NYの3倍の値幅で推移してきましたが・・・
今日は落ち着いた上値の重さ(^^ゞ
NYの値幅とほぼ一致w
現物が多少賑わって、先物が様子見という変わった地合いでしたw

まぁ、こんなもんでしょう。

来週は25日線サポできるかに注目。
その後、銘柄によっては「25日線VS75日線」になってくれれば理想的です。(仕手・材料以外でも、そういう銘柄ぼちぼち出て来ていますw)


ところで・・・
株とは全く関係ないのですが・・・
大手サイトに掲載された場合の、アクセス数増加度や効果に付いてに関し少々書いてみます。

皆様のご支持のおかげで、6月17日から28日の約10日間、「Yahooセカンドライフ 特選ブログ」に小生「株の勉強会」載ることが出来ました。(10日ごとに掲載ブログ総入れ替えのようですw)

改めて御礼申し上げます。
「Yahooセカンドライフ 特選」の場合、10日単位で三つのブログをブログランキング上位から選んでいるように思われます。

「株」のジャンルで、Yahooセカンドライフ・マネーが特選に選ぶ際に参考にしていると思われるランキングサイトは、(推測ですが)以下:
* ブログ村株ブログ(10位以内)
* 人気ブログランキング(50位以内)
* JRANK株ブログランキング(1位)

その他も参考にして選んでいるのでしょうが、私の登録、経験、順位では、これ以上は判りませんm(__)m (推測はかまわんと思うが、これ以上書くと妄想になっちゃうので(>_<))

掲載中は、常連様以外の(Yahoo経由での)一見の来訪者様の一日平均は: 約400人/一日

一見の来訪者様多いためか、ページビューはそれほど伸びませんでしたが、RSSの購読者様数は伸びました。

一応、ご参考になればと思い、ざっと書いて見ました(^^ゞ

改めて皆様のご愛顧に御礼申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。

 ↓宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m
  にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング Ninkiblogranking1 カブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
   
   
   
      株式投資は、あくまで余剰資金で!!!
 投機目的・追証発生による消費者金融の利用は絶対にダメ!
 唯一アリ?なのは、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
      

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月18日

いい試合だったよ(~_~;)

決勝進出絶望的ではあるが・・・
いい試合だったと思う!
よく頑張った日本!!!

オーストラリア戦が酷すぎたってのもありますが(^^ゞ
サッカーも株も、全力で行ってダメな分には納得いくんですよねw

個人的にはマキが好きなんだが・・・
あの無骨さは一度でいいから表舞台で見てみたかった(-_-;)

さっき国際電話で取引先(外人)から、「アレックって日本人?なんで変えないんだ!動き悪すぎだろ!!!」って怒られたんだが・・・
「どう見ても違うだろ!でも日本人なのよ(-_-;)」
と答えておいた;;

オーストラリア戦も今回も・・・
アレックス君・・・動き悪すぎだったと私も思うが・・・

ゴメンナサイ。
誰の所為でもありません。
いい試合見せてくれてありがとう!

はぁぁ・・・

  ↓宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m
  にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング Ninkiblogranking1 カブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



厳しい相場の折、先物・オプションでヘッジを検討しよう!

株式投資は、あくまで余剰資金で!!!
投機目的・追証発生による消費者金融の利用は絶対にダメ!
唯一アリ?なのは、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
* プロミスは自動審査で1秒回答!50万円まで当日振込!

* イー・ローンで比較できる数社のキャッシング事情

* 【三和ファイナンス】30日間無利息キャッシング!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日

またトラブルか?NIFTY・富士通・東証システム(>_<)

私、NIFTYのココログ使っているのですが・・・
システムトラブル(NIFTYが言うにはメンテナンス)で、明日更新できないかもしれませんm(__)m

NIFTYの親会社は富士通。
東証システムは富士通のプログラム。
予断ですがJRA(日本競馬会)のPAT投票システムも確か富士通・・・ (JRAのPATソフト・・・やたらバァージョンアップしてソフト買わせようとする。悪質です><)

私から富士通へ一言:
「またシステムトラブルかよ! そのシステムの脆弱性どうにかしやがれ! 東証のシステム大丈夫なんだろうな<(`^´)>」

下に詳細貼り付けておきましたが、今現在も一部画面表示されていないみたいです。
しかもNIFTY(富士通)トラブルなのに、すっとぼけてメンテナンスと言い張ってるし<(`^´)>

一昨日から私のブログの表示も御見苦しいものなっているかもしれません。
申し訳ありませんm(__)m

最悪、明日更新できないかもしれない事を、事前にお詫びしておきます<(_ _)>

富士通(NIFTY)が悪い!
と書きたかったのですが・・・
書いているうちに、「「NIFTYココログを選んだ私が悪い」ような気がしてきました;;

申し訳ありません。

タブン明日中にはどうにかなると思います。(NIFTY次第ですが)
これからもよろしくお願い致します。

それにしても先日のライブドアのシステムトラブルといい、今回のNIFTY(富士通)といい、その他でも結構ありますが・・・
いったいどうなっているのでしょうか?
なにかあったのですかね?

--------------------------------------------------

◇メンテナンス日時
2006年6月8日(木)02:00-16:00の約14時間

◇ご利用いただけなくなるサービス
・ココログベーシック・プラス・プロ
-管理画面へのアクセス
-トラックバック/コメントの受けつけ
-モブログからの投稿
-ココログの新規登録/解除
-ココログ出版
-ココログデザイン
-公開日時指定機能(メンテナンス時間中に公開するよう設定
していた場合は、メンテナンス終了後に公開処理されます。
メンテナンス中は公開処理されません。)
・ココログフリー
-ココログデザイン(6/8 02:00-16:00の間、利用できません)
  -ココログの新規登録/解除(6/8 02:00-03:00の間、利用できません)
※ココログの閲覧は可能です。
○目的
データベース性能改善のため。


  ↓宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング カブログ 人気blogランキング

日記・コラム・つぶやき | | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月25日

これが大口だ!!!

これが小魚と言う「個人投資家」を丸呑みする、「大口」の姿です。
見たまんまのエゲツナさ!
おそらく以下の写真も、市場を荒らす大口も似たような容姿だと私は思っています(ー_ー)!!

060525ooguti

「魚類」ネズミザメ目メガマウス科に属する巨大なサメ。
その巨大な口から「メガマウス(大口)シャーク」と呼ばれる新種のサメです。
未だ世界で36個体しか発見されていません!

迷惑記事失礼致しました。
酔っ払ってます...
ごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング カブログランキング お勧め投資書籍

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月26日

サブタイトル変えました^^;

**********お知らせ**********
FC2ブログに引っ越しました!
06年7月9日分からは、リニューアルされた
「株の勉強会」で更新しております。
今後とも御愛顧宜しくお願い致します。

週計ベースでは、06年2月を除き負けた事無いんですが、直近8日間のマイサイコロが4勝4敗と芳しくないので、サブタイトルにあった「不敗神話創造中」消しました(^^ゞ
まぁ、それでもプラスだったんですが、気を引き締めて謙虚にやっていかねばとの思いでm(__)m

投資始めた当初は、「勝たなくてもいい、負けなければ、資産減るなんて冗談じゃない!」って感じでやってたんですが、最近ちと金銭感覚狂って来ているので... 自分自身への戒めです。

20連勝位したら、調子に乗って傲慢なタイトルへ変えるかもしれませんが・・・まぁ、その時はその時で、どなたかお叱り下さい^^;
今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング カブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日

傷心の散歩

**********お知らせ**********
FC2ブログに引っ越しました!
06年7月9日分からは、リニューアルされた
「株の勉強会」で更新しております。
今後とも御愛顧宜しくお願い致します。

傷心の散歩

明日から冷静にトレード出来る様に、近所の公園へ気分転換に行ってきました(>_<)

ミニ滝に心洗われた・・・気分(-_-メ)

初めて携帯から投稿してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日

桜!

**********お知らせ**********
FC2ブログに引っ越しました!
06年7月9日分からは、リニューアルされた
「株の勉強会」で更新しております。
今後ともよろしくお願い致します。

060331sakura_021_1

昨日から久しぶりに実家に帰って親孝行して来ました^^
ついでに実家までの道のりで、ちょっとお花見w
雨・春雷の前に桜堪能できました。

でもなんか桜って人の気持ちを悶々とさせますね(^^ゞ
桜から、ものすごい成分でも出てるんでしょうか・・・
桜の季節って犯罪者と変態が増えるって統計もあるみたいだし><

明日からはまた決戦の日々だ!しゃきっとせねばw
という訳で明日に備えて早くも寝ます。おやすみ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日

お~い!NIFTY-ココログ・・・

**********お知らせ**********
FC2ブログに引っ越しました!
06年7月9日分からは、リニューアルされた
「株の勉強会」で更新しております。
今後ともよろしくお願い致します。

先日バージョンアップしてから使い物にならなくなったな><
連日23:20~00:25まで全く繋がらん!!!
なんとかしてください<(_ _)>

結構な長文書いたんだが、プロキシーエラー?で2回とも保存アップできずに消えやがるし。
まあ、無料だから・・・文句も言えんのだが。

使い勝手もいいし、気に入ってるし、無料だし、感謝もしてるから何とかしてくれNIFTY-ココログ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月31日

花粉症に悩まされていたが・・・

**********お知らせ**********
FC2ブログに引っ越しました!
06年7月9日分からは、リニューアルされた
「株の勉強会」で更新しております。
今後ともよろしくお願い致します。

小学生の頃より花粉症に悩まされ(その頃は単にアレルギーと呼ばれていたが)、20歳位までは、酷い時には1日にティッシュ2箱は使っていた。
当然鼻が溶けたんじゃないのかと言うほど、皮べろべろで真っ赤になっていたのだが・・・・

22歳頃からか、皆が花粉症と騒ぎ出した頃にぴたりと止まった!
春になっても鼻どおりが良い!!!
何故だか判らんが治った・・・・・

最近考えるに・・・ 成人になって始めた酒とタバコのおかげ!?かも知れない。
今は花粉症から解放され、肝臓のガンマ値と通風に悩まされている(ToT)/~~~
花粉も感じられない体になった三十路の私・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)